【社交ダンス】サンバの基礎の『キ』 by シャドーMANIA!Vol.17

サンバを踊るために重要な2つの基礎動作を解説します。すごくすごくホントに基礎的なホントに大事なお話です。
サンバを踊ろうと思った時に、ウォークよりもステップを踏むよりも先に知っておいた方が良いかもしれません。
サンバはラテンの中でもいろんなリズムを踊り分けなくてはならない難しいダンスです。足形を追いかけるだけでは中々サンバらしく踊ることはできません。サンバがよく分からない、難しい、頑張って踊ってるのにサンバっぽく踊れない・・・と自分で思ったり誰かに言われたことがある方は是非ためして頂きたいです。きっとサンバが今より好きになれるはず✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました