1-6 natsuhoです。[HIPHOP] | PASSDOWN 2024

筑波大学ストリートダンスサークルRealjam 卒業イベント
2024/03/02 PASSDOWN

『natsuhoです。』

Realjam4年、なつほです。好きにやってます。沸くのか、しけるのか、見せてみないと分かりませんが、とにかく好きにやらせてもらいます。よかったら高評価お願いしまーす。

2022年に現役を引退した26代が、卒業代として再び中心となり運営した、最後のイベント、PASSDOWN。

入学当初、感染症の影響でイベントが思うようにできなかった26代にとっては、自由に主催できる、最初で最後のイベントとなりました。

本イベントには、これまでの集大成として、胸が熱くなるものから、会場に笑いが広がるものまで、卒業代らしい個性豊かなショーが集まりました。

こんなはずじゃなかった、そう思う事もあったかもしれませんが、この時代に出会えた仲間と、悩みながらも共に歩んできた日々は、めちゃくちゃ青春でした。

これからは、社会人になる人、大学院に進む人、卒業しない人、フリーターになる人、それぞれの道がありますが、いつでも帰ってくる場所として、Realjamがあることを願っています。

今までありがとう。また、語り合おう。

PASSDOWN 2024はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました