2023.04.23ストリートダンス選手権本戦2023 MezzaLuna

初のストリートダンス選手権優勝から1年。
多くのプレッシャーや息詰まり,続く2位・2位・2位。。。
普段であれば心の底から嬉しいはずの結果の数々が,「去年と比べる」からこそ,苦しい結果になり続けました。

これが,日本全国の強豪ダンス部が立ち向かってきた壁なんだとヒシヒシと感じ,それがわかっていてもなお,苦しんだ作品だったと思います。
暗闇だからこそ月は輝く。そんな素敵な作品ができたのは,みんなが手探りで進んだ闇のおかげなんだと思います。本当におめでとう。

そして,主催のADHIPにBIG RESPECTです。やはり,このコンテストは原点であり,頂点であり,最高の挑戦する舞台なのだと思います。

このRecapまじで半端ないのでみなさん見てください。ありがとうございました。

choreograph:Kanji

コメント

タイトルとURLをコピーしました