【踊ってみた】双子でK-POPの人気曲をメドレーにして全力で踊ってみた!【ランダムダンス】

▼Ditto
音源本家様:NewJeans (뉴진스) ‘Ditto’ Performance Video

▼OMG
音源本家様:NewJeans (뉴진스) ‘OMG’ Official MV

▼Love Me Like This
音源本家様:NMIXX “Love Me Like This” M/V

▼UNFORGIVEN
音源本家様:LE SSERAFIM (르세라핌) ‘UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)’ OFFICIAL M/V

▼ANTIFRAGILE
音源本家様:LE SSERAFIM (르세라핌) ‘ANTIFRAGILE’ OFFICIAL M/V

▼Cupid
音源本家様:FIFTY FIFTY (피프티피프티) – ‘Cupid’ Official MV

▼I AM
音源本家様:IVE 아이브 ‘I AM’ MV

▼After LIKE
音源本家様:IVE 아이브 ‘After LIKE’ MV

▼Queen card
音源本家様:(여자)아이들((G)I-DLE) – ‘퀸카 (Queencard)’ Official Music Video

▼Pink Venom
音源本家様:BLACKPINK – ‘Pink Venom’ M/V

▼Shut Down
音源本家様:BLACKPINK – ‘Shut Down’ M/V

—-

こんにちは!
まこ、あこです!

今回は、双子で人気のK-POPの曲をメドレーにしてランダムダンスで踊ってみました!

K-POPメドレーでランダムダンスを踊るのは初で、まだまだダンスは完璧じゃないところもありますが、温かい目で見てくれると嬉しいです!

これからも動画をどんどん投稿していきます!いいな、面白いな、と思った方はグッドボタン・チャンネル登録を宜しくお願いします!

▼双子のメドレーにして踊ってみた動画はこちら!
【踊ってみた】双子でTWICEの曲をメドレーにして全力で踊ってみた!ver.2

【踊ってみた】双子でTWICEの曲をメドレーにして全力で踊ってみた!

▼その他のオススメの踊ってみた動画はこちら!
【踊ってみた】ピーマン体操 / 有馬かな【ろこまこあこ】【推しの子】

2023年上半期に流行ったTikTok曲をメドレーにして踊ってみた!【ランダムダンス】【2023春・2023夏】

抜き打ちだと最近のTikTokの人気曲を誰が1番上手に踊れる?3姉妹でTikTokダンスバトルをやってみた結果・・・【踊ってみた】

【踊ってみた】アイドル / YOASOBI【ろこまこあこ】

【踊ってみた】Talk that Talk / TWICE 【ろこまこあこ】

▼ろこの個人チャンネルはこちら!
ろこ Roco

▼3姉妹が公式チャンネルとして出ているチャンネルはこちら!
ぷぅキッズチャンネル

▼3姉妹のInstagram

▼ろこのInstagram(母管理)

▼3姉妹のTikTok

▼ろこのTikTok(母管理)

▼スタッフのInstagram

▼ろこまこあこの公式Twitter

▼スタッフのTwitter

▼動画に関する問合わせ先(YouTubeの案件や広告等)はこちらにお願いします!
rcmcac.rc@gmail.com

▼使用楽曲など
※動画によっては使用していないこともあります。
効果音素材:
効果音ラボ –
OtoLogic −
フリーBGM・音楽素材 :DOVA-SYNDROME −

#踊ってみた
#ランダムダンス
#K-POPメドレー
#ろこまこあこチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました