“新歓映像祭” 第二夜 【慶應義塾大学ジャズダンスサークルSIG】

慶應義塾大学ジャズダンスサークルSIGです!
2021年春、新歓映像作品の発表です🙌

今日もこちらからアンケートのご協力お願いします!⬇️

ここから第一夜の様子が見られます!二つ合わせてみるとより楽しめると思うのでぜひ✨

各種SNSでも活動の様子や入会方法、ほかにも沢山の情報が載っているのでぜひぜひチェックしてみてください😍
公式Instagram
👉
2021新歓Twitter
👉
SIGのすべてのリンク集
👉

第二夜も約20分の映像になっています!
各ナンバーはこちらからチェックできます👍 0:00-1:13 ゆめひなインタビュー
1:14-3:20 ゆめひなM
3:21-4:38 てらゆーインタビュー
4:39-6:41 てらゆーM
6:42-7:44 あゆむんインタビュー
7:45-9:51 あゆむんM
9:52-10:58 TKGインタビュー
10:59-13:06 TKGM
13:07-14:13 ふーつなインタビュー
14:14-16:25 ふーつなM
16:26-16:38 愉快なSIGっ子からのメッセージ✨
16:39-16:56. 新体制作品再生回数1000回突破!!!㊗️
16:57-19:48 20期新体制M
19:49-20:02 SIGっ子から観てくださった皆様に向けたメッセージ
20:03-22:01 アンケート用QRコード

この作品たちが、皆様にとってほんの少しでも灯りを灯すような、明日を前向きに、笑顔で過ごしていこうと思うきっかけになっていただければ幸いです。

#慶應義塾大学 #公認学生団体 #ジャズダンスサークルSIG
#慶應ダンスサークル #春から慶應
#ジャズダンス #ダンス
#新歓発表 #映像作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました