2021春SC Jazz

お待たせしました、Jazzです。今回は、強め・かっこよめ・綺麗め、ジャズの良さ全てをぎゅぎゅっと詰め込みました。なんとも贅沢です。色んなことに振り回されて自分たちの思うように出来ない事がたくさんあるけれど、人生にtake2は無いし、クアトロジャズというtribeはon topなので、おとぎ話みたいなハッピーエンドを20人で思い描いて創り上げました。
ジャズのかっこよさ、楽しさ、20期と21期の熱意や頑張りが画面越しでも伝わりますように、、!


スタジオ
TONIC DANCE STUDIO

※活動制限期間前に撮影をしています
※撮影時のみマスクを外しています

#jazz #jazzdance #quattro #ストリートダンス部クアトロ #tadow #tribe #ピーターパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました