【50代からのダンススタイル♪ダンスレッスン】#50代ダンスレッスン#シニアダンス#大阪

こんばんはm(_ _)m
今回は番外編♪(^o^)v

レッスン動画です。

⭐心斎橋ダンススタジオPointでの水曜日アラフィフダンサー達

⭐弁天元町木村スタジオでの日曜日大人のモダンジャズ中級アラフォー・アラフィフダンサー達

またコロナが凄い勢いで⤵⤵⤵(泣)😭

いつになったらマスク😷外して思っきりみんなとワイワイ楽しく笑顔でレッスン、出来るのでしょうね‥‥‥。

きっと、私達よりも、そんな思いで辛く出口の見えない状況下で暮らしておられる方も、おられるのですよね。

だから、私達はまだまだ行ける⤴✨🌈🤩
自分の心と身体と生活はっ!
自分の力でなんとかするわ!

そうですよね!
私達はまだまだ行ける⤴⤴⤴

このYouTubeチャンネルを活用して、少しでもリフレッシュ✨💙

明日もまた笑顔で過ごせますよう
m(_ _)mサポート出来ていたら‥‥‥✨🌸

幸いですm(_ _)m❤
そしていつか⤴一緒に笑顔で踊りましょう🧡❤️🤍💛💜💙💚✨🌈💯🌸😍

リアルレッスンにご興味ございましたらm(_ _)mこちらから
↓↓↓

レッスン実施・受講可能なスタジオ施設をチェックしておいてください〰\(^o^)/

よろしくお願いいたします!

和美🍑ももぞう

#ダンス
#初心者
#大人
#大阪
#シニアダンス
#簡単ダンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました