【HIPHOP】アメリカのストリートダンス見たらテンションブチ上がって家ブっ壊れた!

SLIMです!よっしゃっしゃーす!今回はおれらがrespectしまくってるHitsのOG達を紹介するぜ!
@shelovesmeechie
@toosie
@bryansanon
@jorvenbyrd
@girlthatsgrim
こいつら見てれば君もカッコよくなること間違いなさすぎて草通り越して大森林通り越して女の子とご飯行きたい!
昨日zakiが言ってたけどこのNINJAのYouTubeの動画を切り取って面白いところとかをTikTokとかに載っけてくれたらSLIMそれやってくれた人一人につきスティアー!!!って空に叫ぶよ!年内10万人行くためにはみんなの力が必要だからよろしくね!

やって欲しい企画や、踊って欲しい曲あればリクエストしてね!

裏Ninja (サブチャンネル)

Ninja We Made It. TikTok 🆕

Ninja We Made It メンバー Instagram
@ilyzakeru

@slowboyy__

@slimmokky

お仕事の依頼(Booking etc…)
@yungatpy

コメント

タイトルとURLをコピーしました