【ダンス基礎練】4ステップ/HIPHOP

#ダンス#4ステップ#解説

今回解説したのはHIPHOPの基礎
『4ステップ』です!
ダンスレッスンだけでなく、
アーティスト・アイドルさんの振り付けなどでも
たくさん使われる王道ステップの1つです。

はじめは
リズムの切り替えや リズムを保つのが難しいかも
しれません・・・
ですが1度体が覚えてしまえば、
音で踊る事がもっと楽しくなる!

是非練習してみてください!

♡関連動画♡
ダンスが上手くなるカウントの極意。

ダンス基礎学!ダウンアップについて

==================================

「元気で明るい人生を提供する」
を理念に活動をしています。
5歳からずっとダンスを続けてきました!
得意なのはJAZZ
バレエもHIPHOPもハウスもROCKもパンキングも全部習いました!
ダンスが大好きです!
ダンスを通じて元気で明るい人生を提供します。
応援よろしくね(^^♪

Instagramにはさらにダンス上達するための情報載せてます。
下のリンクからフォローしてね!

==================================

📸Instagram レッスンアカウント
  【見るだけでダンスの勉強】
 

💚公式LINE【レッスン情報などをお知らせ♪ 】
 

💌他のリンク(SNS、ホームページ)はこちら
 

※お仕事のご依頼は
 ホームページ「contact」からお願いします。

==================================

コメント

タイトルとURLをコピーしました