【黒執事 × 社交ダンス※おまけ】アンダーテイカーとビザールドールでタンゴ踊ってみた / BlackButler Fan Art Undertaker × Claudia.Phantomhive

おまけ動画です
ミュージカル黒執事「Tango on the Campania 」の副題にちなみ葬儀屋さんと死体でタンゴを踊ってみました。

※こちらの作品は、新型コロナウィルスが流行する前である2019年10月に撮影しました。

元の曲は、「別れた恋人を追いかけ続ける」…というちょっとストーカーチックな曲なのですが、私は葬儀屋さんに合わせ、歌詞を別の意味で解釈しました。

「君が残した『彼ら』へと続く地図を、小生は今も追いかけ続ける 」と。

この動画の考察&解説はこちら!↓
黒執事考察ブログ:

ーーーーー

【SNS】
Twitter:
Instagram:
TikTok :

ーーーーー

注意
黒執事ファンによるファンアートになります。
公式様とは一切関係ありません。
また、動画の無許可での使用・転移を禁じます。もし使いたい場合はこちらにご一報をお願い致します。

※歌詞は直訳ではなく、黒執事に寄せた意訳を含みます。

ーーーーー

葬儀屋(アンダーテイカー)
RN

クローディア・ファントムハイヴ
餅月

撮影・編集
イッチイ さん(@ichy_helthy)
たつろーさん

振り付け・ご指導
Sports Dance Studio Actress
結城智史先生・増田千晴先生

和訳監修
藤堂嘉章先生

撮影アシスタント
RIKO さん
TMY さん

編曲
加藤義人先生

ーーーー

楽曲御本家様
Maps Maroon 5 Madilyn Bailey

※動画の使用転載はご遠慮下さいm(__)m
※この動画はコスプレをして踊っています。
※苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※社交ダンスブランク5年強(!)の、アマチュアでも何でもない元ダンサーが推しを表現したいが為に頑張りました。技術面どうぞご容赦ください。
※誹謗中傷・不快になるコメントはご遠慮ください。
※暖かいコメント&感想は大大大歓迎DEATH!(^^)!私がタコ踊りして喜びますので、よければ是非気軽に聞かせてやって頂けると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました