【社交ダンス】頭の位置あってますか?バランスが良くなる身体の使い方3選【足首トレーニング】

いつまでたってもふらついてしまう、、
なぜか格好がつかない、、

といったお悩みをお持ちの方へ。
私自身も悩んでいたこのテーマの解決方法を3選お伝えしたいと思います。

ダンスを始めた頃に早く知りたかった、絶対身につけてほしい身体の使い方です。

動画の最後に、海外コーチャーから教わった足首のトレーニングも紹介しています。
日々やることで、いろんな場面で安定するのを実感できたので、ぜひ練習してみてください!

チャプターリスト
00:00 概要
02:07 ①身体の支えを使えていない
04:30 ②頭の位置がおかしい
06:53 ③あばらと骨盤のズレを使えていない
09:09 足首のトレーニング

——————————————————————————————————————-
Song: Different Heaven – Nekozilla [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream:
Watch:
——————————————————————————————————————-
もっと詳しく習ってみたいと思った方はお気軽にお問合せください!

辻ダンススタジオ

#社交ダンス#バランス#基礎動作#足首#トレーニング#基礎#姿勢改善#ラテン#ルンバ#チャチャチャ#サンバ#パソドブレ#ジャイブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました