歌のない歌謡曲と社交ダンス 094 かすり傷 BOSS★岡(KARAOKE & Ballroom Dance Chachacha)

曲名:かすり傷
歌手:BOSS★岡
作詞:田久保真見
作曲:小田純平
2023年6月21日発売
「歌詞」
吐息で消せる 火遊びならば
許されるだろう 束の間だから
濃い目の酒で 切なさ飲み干す
オレなんて オレなんて
傷あとにも なれないさ
お前の心の ほんのかすり傷

金曜だけは 朝までいると
ねだられるまま 約束しても
男はいつも 嘘つきになるね
お前だけ お前だけ
愛してると 言えぬまま
お前はこころの 深い傷になる

涙で消えた 火遊びだけど
忘れないだろう ほくろの場所も
男はいつも 置いてきぼりだね
オレなんて オレなんて
想い出にも なれないさ
お前の心の ほんのかすり傷

映像は
2002年第23回日本インターナショナルダンス選手権大会
プロフェッショナルラテン部門決勝
チャチャチャ
Finalist
スラヴィク・クリクリヴィー&カリーナ・スマノフ組
(Slavik Kryklyvyy & Karina Smirnoff Couple)
マーカス・ホム&シャルロッテ・エグストランド組
ユッシ・ファーネン&カーチャ・コークラ組
嶺岸昭志・三輪恭子組
大村淳毅&和田恵組
二宮清・平富美英組
塚本拓雄&森郁子組

音楽は「duranta100」様からお借りいたしました。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました